funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ハッピーバースデー

今日は下の娘うーの3才の誕生日でした

朝から小さな飾り付けをしていた相方と上の娘ちっち

081005_153817~000

この飾りはちっちが1才の時からの恒例ですっ



ケーキは市販のスポンジとホイップクリームとバナナとチョコで手作りっ
といっても娘たちがやります
今の季節イチゴがないのでバナナですっ


081005_153722.jpg


かなりサイズは小さめです
ちぃまはケーキがちょっぴり苦手で
ワンホールは大き過ぎて困るので
このサイズがベストっ
ちなみ26日に来る私の誕生日には
「あんまんでお願い」と家族に頼みました
もちろんブーイングです ははは


081005_154748.jpg


自分の作ったケーキを大きな口で
むしゃむしゃ食べたうー
よかったよかった



081005_155651.jpg

上の子はプレゼントと言って
大きな声で絵本を朗読して聞かせてくれました
途中で何度も
「はくしゅーっ」と催促するので
笑ってしまった


プレゼントももらって大喜び
どんな3才になってくれるのかなあ

この一年がまたまた楽しみです




みなさまのご協力によりなんとランキングが4位に!
驚きが隠せないちぃまです
本当にありがとうございます
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ
  

*Comment

3歳 おめでとう!!
下のこの成長って振り返らないと
全然 おっつかない。

あらためて 健康でありがとう!だね
  • posted by やすこ
  • URL
  • 2008.10/05 21:58分
  • [Edit]

やすこ

いやあ、今まで2才だったのが
不思議なほどだよ
やっと3才なんだもんね
健康で育ってくれて本当にありがたいよ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.10/06 16:25分
  • [Edit]

e-454お久しぶりです!
なんだかんだとバタバタしていましたー

3歳のお誕生日、おめでとうございまーすe-266
ちぃまさんとこ、ふたりとも美人だね~!
お目目ぱっちりで!
朗読のプレゼントって、かわいい~~!
そういうプレゼントに、とっても泣けてしまいます
わたしにもやってほしいナー
嬉しすぎて泣いてしまうでしょうけどe-267

ぴよんさん

わ~いっ
ぴよんさんこんにちは!
ようやく3才になりました
女の子二人、穏やかなイメージがありますが
毎日バトルです
朗読がブームのちっちは
今回、
「かめこがめ かめかめおこめ かきくけこ」
と発声練習のような朗読をしてみせました
まだまだ5才は場の空気はよめてませーん
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.10/07 09:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

