funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



生地買いの旅へ

今日はkaminansメンバー3人で生地屋へ行ってきました
こうして3人で行くのは実は初めての事
子供達を幼稚園へ送り出し、
お迎えまでに戻らなくては!
と意気込んで出かけた私たちです


上の子が幼稚園へ行っていても
下の子が合わせて4人
彼女たちを退屈させないようにする事が一番の困難っ
しかも時間は限られている

レースを見せては「かわいいでしょ~」
生地を見せては「これで○○のスカート作ろうかなあ」
なんておだててはいても、、、間が持たない~

でも最近の生地屋さんはすごいんです
子供の遊ぶスペースなんかがあったりして
順番に子供の見える位置に移動しながらどうにか買い物を終えました




ちぃまの戦利品はこれです


081001_214347.jpg

次回のワンデイは洋服を作ろうと思っています

、、、本当はもうちょっと買ったのだけど
買いすぎちゃったのでお披露目はこれだけにしておきます


それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね
またみんなで行きたいなあ



みなさまのご協力によりなんとランキングが4位に!
驚きが隠せないちぃまです
本当にありがとうございます
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ







*Comment

いいお店ですね。

子どもの遊び場まであるなんて、なんてステキなお店なんでしょう。ハンドメイド友達と一緒にお買い物に行けるのもうらやましいですね。
子どものおだて方、わかります・・・。^^;
もうこの頃は、幼稚園の時間か、土日のパパに預けて行くのでおだてなくてよくなったけど、子どもはつまんないですよね。
お洋服も楽しみにしています^^
  • posted by ちょろ
  • URL
  • 2008.10/02 09:49分
  • [Edit]

ちょろさん

おだてておだててどうにかこうにかやっています(笑)
友達と一緒に行くと目からウロコっ!
なんてこともあって助かります
洋服作りがんばりまーす
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.10/02 10:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

