funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


キッズポシェット

ワンデイショップに来て下さったお友達が
ゆみこに生地を託して「ポシェットを」とリクエスト!
お友達は気に入ってくれたかな


080927_171939.jpgBYゆみこ


おこちゃまたちは
やっぱりまだまだキャラクターが好きなんですね


080927_172305.jpg
ゆみこ'S Children

おーいっ!
それは君たちのポシェットじゃないんだよーっ
にっこりスマイルでとーってもうれしそうだけど
残念ながらおともだちの物なんだってさ


みなさまのご協力により
ランキングがアップして参りました!
本当にありがとうございます
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ


スポンサーサイト

*Comment

ゆみこさんのお子様、かわいい~e-454
うちも男の子ふたりだったから、こんな感じだったわー!
しかも、お兄ちゃんはトーマス一筋でe-343一緒!
ちぃまさん、FCランキングすごい人気です~~e-328
これからも頑張ってね
私は、超アタフタ状態で、台風より頭がグルグル~大荒れなの

ぴよんさん

ぴよんさんはゆみこと同じ男の子二人ママなんですね~
うちは女の子二人なのでママを守ってくれる王子が二人もいて
うらやましいですっ
ランキングには私も驚きです!
頑張って更新しなくちゃって気持ちです
ぴよんさんにはいつも励ましてもらって
本当にありがとうの気持ちですっ
ショップオープンもうすぐですね
楽しみにしてます!
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/29 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

