funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


デート中の二人

ただいま21時
デート中の二人はまだ帰ってきません

今日は天気にも恵まれて
川遊びを堪能したようです

080913_113025.jpg

ひょえ~
寒そうーっ



080913_125221.jpg

パパと二人で飯ごうでご飯を炊き
大好きなベーコンを網で焼いてご満悦
ママがいないから栄養面は度外視でさぞうれしかろう

でも、そのご飯、、、
炊き込みご飯のように見えますが
普通の白米のはず


080913_164217.jpg


マシュマロを串にさして
軽くあぶってから
溶かしたチョコレートをたっぷりと

「何個たべさせていいの?」
と相方から確認の電話がありました
「お好きなだけどうぞ」
一緒に行かなかったママからのサービスです


帰りに銭湯に入って帰ってくるはずのふたりは
いったい今どこかしら

明日は疲れてお寝坊かな
でもパパは仕事なんだよ
「デートにはお金もかかるなあ」とつぶやいていた相方です
そうね、女心をつかむには多少の投資は覚悟しなくちゃね

さてと私へのお土産は何かな
二人の帰宅を待ちわびているちぃまです




みなさまのご協力により
ランキングがアップして参りました!
本当にありがとうございます
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ
スポンサーサイト

*Comment

ちぃまさん、更新がんばってますねーv-218
私もポチポチのランキング応援に来ますね!
これは、シャメの画像ですか??
とってもきれいだから

しかも、おこちゃま、かわいい~~e-266
将来、美人になりそう~e-454
マシュマロの網焼き、こどもが喜ぶのよね~~!
ちょっと炊き込みごはん風のごはんも
なかなかおいしそうよ~~!

はじめておじゃまします

はじめまして♪
キャンプ楽しそうですね。マシュマロチョコも
とってもおいしそうv-10

先日はご訪問くださってありがとうございました。
私もハンドメイド大好きな主婦です。
友達と集まって作ったりとかしてます。
また遊びに来ますね~
  • posted by *kumi*
  • URL
  • 2008.09/14 16:07分
  • [Edit]

ぴよんさん

写真は携帯の画像です
最近の携帯は本当に写真がきれいになりましたよね
二人はとっても楽しかったみたいです
お土産は「お土産話」でしたっ!
ぽちッしてくれてありがとうございます
やる気もどんどん出て来ちゃう!
次は作品更新できるようにがんばりますね
うちの上の娘ちぃは典型的なA型でかなりの気難し屋さん
行く末が気になるちぃまです
、、、性格が私にそっくりすぎで心配です
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/15 15:08分
  • [Edit]

kumiさん

こんにちは
コメントありがとうございます
お友達と集まってハンドメイドしてるなんて
おんなじですね
こちらこそ末永く仲良くして下さいね
私もkumiさんのところにまた遊びにいきまーす

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/15 15:17分
  • [Edit]

こんにちは~。娘さん、かわいいv-10デートなんてうらやましい♪うちの長女は私がいないとだめなんで・・・
ワンディショップやるんですね♪興味あります♪どちらでやるかはお知らせしないのかしら・・・
チラシを見たら○川って書いてあった・・・パパの地元です^-^
  • posted by mana
  • URL
  • 2008.09/15 18:54分
  • [Edit]

パパさんからの
マシュマロ何個食べさせていいの?の電話のお話が
なんだかとってもかわいくてほんわかしちゃいました♪

チョコレートがかかったマシュマロ
とってもおいしそうで私も食べたくなっちゃったぁ~。

1DAYSHOPがもうじきなのですね!
楽しみですね~。
近くだったら行ってみたかったな~。


  • posted by kei
  • URL
  • 2008.09/16 12:53分
  • [Edit]

manaさん

こんにちは~
ママがいないとダメなんてmanaさんの娘さんの方が
かわいらしいですぅ
そうなんですっ
この度ワンデイショップをやる事になりました
ガーリッシュの皆さんと比べると
雲泥の差ですが頑張ります
もしよかったらいらして下さい
manaさんのメールに詳細おくりままーす
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/16 21:54分
  • [Edit]

keiさん

マシュマロはどうも一袋食べちゃう勢いだったようで、、、
大人に限らず子供もお菓子は別腹なんですね~
ワンデイショップついにやっちゃいます
集客のことがとにかく心配ですが
この半年の成果をいろんな方に見ていただけたらなあ
と思っています
がんばりまーす
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/16 21:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/18 09:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

