funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


恥ずかし~

先日アップした1DAY SHOPのチラシですが
いきなり間違いが~!

DAY →DHY になっていました
うっうっ~
恥ずかしすぎる

一応全員手書きで線を足してAに直しました
あまりの恥ずかしさに手渡ししながら
「まちがえちゃったから手書きで直したよ~」
と笑って配りまくりました


さてさて
名誉挽回と言う事で
今日のお弁当をアップします

何か素晴らしい作品をアップしたいところですが
取り急ぎと言う事で
照れが隠しきれないちぃまです


080909_074458.jpg


リクエストはハムチーズロールでしたが←相変わらずっ
食パンを買い忘れました

お顔おにぎり
卵焼き
チーズはんぺん
蝶々のパスタとベジのコーンクリーム
インゲンソテー
ミニトマト
サクランボ (缶詰)

ちぃまはごはんやおかずに
ほかの味がうつるのが嫌なのです
なのでサクランボさんはラップに包んでいれました
でもそうするとサクランボらしさは激減、、、
うむ~

帰宅したむすめにその事を説明すると
「そのままでいいよ ほかのおかずにくっついてもいいんだよ」
えーっ!
マジですか?
その缶詰のシロップの味が卵焼きにくっついていいわけ?
黄色の卵焼きがちょっぴりピンクになっていいわけ?

うむ~
さらに考えさせられるちぃまでした



ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっとして下さいませ!








スポンサーサイト

*Comment

思わず前記事へ行ってしまいした
ホントだ~~!
みんなで書き直したとこが、ホノボノ~って感じe-454
きっと、いい思い出になりますよ
頑張ってね~e-267

ポチ1個では足りませんネ

ぴよんさん

いやあ、kaminansの由来は
出身高校の呼び名なんですけど
あのDHYで学力がばれちゃう~なんて
大慌てでした
とほほ

最近ランキングがちょっとずつあがって来て
とってもうれしいです
カウンターも9月になってようやく始めたのですが
訪問してくれる人が増えてるか気になって
更新も前よりマメになりました!
よーしっ
次はエモだーっ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/10 20:30分
  • [Edit]

エモ!!
もし良かったらエモは
私のところから飛んでね~v-237
家族になれるのよー
この間、wakanaさんに詳しく言ってなくて
家族になれなかったの
それで。
ランキングって上がると励みになるよねっ
頑張ってネ
また、ポチしていこっと!!

ぴよんさん

早速エモちゃん登録しました
ぴよんさんの所から飛んでみたけど
家族になれてるかなあ
明日更新したらエモちゃんが動き出すみたいなので
たのしみでーす

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/11 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

