funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


秋色グラニー

まだまだ暑い日が続き、今日はまるで夏のようです
気分だけでも秋を感じたいちぃまです

そんな時になんてタイムリーっ!
やすこからのメールが届きました



最近の作品の中でもかなりの満足度と達成感っ
秋色グラニーです

20080905153009.jpgBYやすこ

口布の生地はスエード調でキルト芯をはさみ
ミシンでステッチをかけてキルティングのようにしてみました!


実は8月の終わり頃
kaminansやすこが救急車で運ばれると言う一大事件が起こりました
しばらく活動も休止か!との心配を振り払うごとく
やすこは復活しました

でもあまり無理しないように楽しみながら
体を壊すほど頑張りすぎないようにやって行こう
と決意を新たにしたkaminansです






ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっとして下さいませ!
スポンサーサイト

*Comment

まーすごい精神力e-454
がんばれ やすこさん!!
肩に掛けられるみたいで、いいですねー
おいろも秋色で、きれいe-266

ぴよんさん

救急車に乗ったとは私も驚きました
復活が早くて一安心っ
このグラニーバッグ大人っぽくて
私も素敵っと思いました
最近すっかりバッグから手を引いてしまったのだけど
私も作りたくなっちゃいました

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/05 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

