funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


巾着

小さい巾着袋を作りました。

080904_115827.jpgBYゆみこ


お菓子を入れたり
デジカメケースとしてもいろいろ使える大きさです

080904_120216.jpgBYゆみこ



私が小さい頃は小物を入れる袋と言えば巾着袋
今はバネポーチやらがまポーチやら
かわいい物がいっぱいありますよね

ちぃまは9才と7才ちがいの姉がいます
私が小学生の時にすでに上の姉は成人式を迎える年だったので
おさがりともなると時代がかった、、、ぶっちゃけダサイ、、、
そう言った物を使っていたなあ
まあ姉たちに言わせると
そんなお下がりくらいはまだ良い方で
私には誰もが甘くて優しかったと愚痴を言われるちぃまです




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっとして下さいませ!
スポンサーサイト

*Comment

巾着袋、どれもかわいい~e-272
いくつも欲しくなっちゃいますね!
私も昔、アメちゃんいっぱい入れてたなぁ(笑)

いいなあ…おねえちゃんe-349
私には兄しかいないので憧れなんです。
一緒に遊んだり、大人になっても楽しそう~♪
あっ、でもおさがりはたしかにちょっと嫌かもですねw
  • posted by wakana
  • URL
  • 2008.09/04 23:31分
  • [Edit]

wakanaさん

やっぱり巾着使ってましたね~
同じですっっ

私からしてみたらお兄ちゃんが憧れですぅ
今でこそ話も合うようになったけど
私が20才過ぎてからようやく仲間に入れてもらえたと言うか
いつまでも子供扱いです~
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/04 23:36分
  • [Edit]

私は反対で長女でした
長女って、とってもイヤでしたよe-454
長女がキチンとしなければ、みんながマネするとか言われて。
思えば妹には甘かったようですe-282

巾着って使い勝手があるんですよね~♪
並べている棚にある 機関車がなつかしいなー
うちと一緒だもの
ちぃまさんもエモ貼り付けませんか?
更新が楽しくなるよーe-454

ぴよんさん

ぴよんさんは長女ですか~
やっぱり妹は甘やかされちゃうんですよね
す、す、すいません(笑)

画面だけでも充実させようかと思って
毎月テンプレートを変えてる私
今回、カウンターも始めました!
ところでぴよんさんエモってなんですか?
エモ→絵文字?
ミシンの事だけでなく
ぜひブログについても色々教えてくださーい
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.09/05 16:09分
  • [Edit]

エモ

私のブログの右側下にあるエモちゃんです
見てみて~!
ブログ更新ごとに顔が変わって、自分のくせや心がでてくるんですよ!
私は、今は、ずっとコメディアンになってる~!
最初はずっとベイビーだったのよ
エモをクリックして登録画面へも行けるみたいです
エモをクリックしたらおしゃべりもするし(声は聞こえませんよ)
良かったらやってみて
更新の楽しみになれば、と思いましたe-454

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

