funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ポシェット

ゆみこからの新作が届きました!

子供のポシェットです


080803_153352.jpg

25×17センチ 少しマチをとってあります
宝物を入れておでかけできるサイズでーす


080803_153607.jpg


子供ってなんて事ない物が宝物で
それをいつまでも大切にとってありますよね
ちぃまの娘もラムネの包み紙やら、なにかのパッケ-ジやら

こんなポシェットに入れたら本当に大切にするだろうなあ



ランキングに参加する事になりました
よろしければ、ぽちっとして下さいませ!







*Comment

かわいい♪

かわいいバックe-454
かわいい宝物e-343
うちは男の子なので、どこへ行くにも手に(バックは持たない)
ウルトラマンを握りしめてました
転んでも、握りしめたウルトラマンは離さず、顔面血だらけのことも多々(笑)
将来はウルトラマンになりたかったみたいv-17
本は「からすのパン屋さん」が好きだったみたい
今でもあるのかな~
  • posted by ぴよん
  • URL
  • 2008.08/04 14:00分
  • [Edit]

ぴよんさん

子供って何でも宝物にしますよね
男の子はウルトラマン派か仮面ライダー派に別れますよね
顔面血だらけ?!
さすが男の子だ!
ふふふ
からすのパン屋さんは今でもありますよ~
ちぃま家でも読んでます

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.08/07 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

