funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



終わったー 運動会!

天気が心配だった運動会も無事終わり・・・

  2202.jpg

どこかにいるわが子
また今年も見失いました 

  2201.jpg

幼稚園の運動会は付属の高校でやるので 広ーい♪
恵まれています

組み体操では
先生の号令に合わせて みんなで 「はい!」と応える 
真剣なまなざしに感動!


2週続きのお弁当作りも済んで ほっと一息
今年は おはぎ  を作ったのですが(画像なし)
これまた好評で
疲れた体に 甘いものがたまらん~


暑いと思ってたら 急に涼しくなってきて
秋らしい陽気になってきましたね

家事もはかどる季節
植え木を切ったり 衣替えに部屋の片づけ カーテン洗い
家にいればいくらでもやることがありますね~  

仕事がない日は家事に明け暮れる日々です


  しずく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

