funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


レジャー

夏休みの疲れか 新学期早々に熱を出した長男
というのも 夏休み最後に二泊三日でスイミングの合宿があり、相当ハードだったもよう…
育成クラスに入り半年
夏休みも毎日スイミングに通い、忙しい日々でした
日中遊びまくった後に1~2キロ泳いでるので、体力も相当なものでしたが
やっぱり疲れが出たのかな?
微熱ですみ、翌日には元気に学校行けましたが。。。

今日は お友達のお誘いで プレジャーフォレストへ
大きなイベント日で 無料ご招待!
駐車場無料、乗り物1日券、食券もいただき すべて¥0!
たっぷり1日遊んできました~






雨の予報もどこへやら
強い日差しがふりそそぐ、猛暑日
じっとりというより、びっしょりと汗をかきながら、思う存分楽しんできました
子供たちは夏休みの余韻のような一日で大満足のようでした
大人は日差しと、坂でヘトヘト…

夏休み 海、川、プール いろんな所に出かけ、ほとんど家にいることがなかったような、、

いつも思うのです
「アリとキリギリス」の話を。

夏休み遊んでばかりいて、寒くなって
ひもじい生活になったらどうしよう…って
そう思って、内職で一生懸命稼いでましたが、、
秋にちゃんとお給料もらえるかな…


今月末に お友達のワンデイショップに参加させていただくことになっています

制作中の物がいくつかありますので、近々ご紹介しますねー

しずく
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うちの長女も、プレジャーフォレストのピカソのたまごがお気に入りです・・・
今年も夏ごろ、ピカソまた行きたい~~~!!と、言ってました^^;・・・夏はつらいので、勘弁してもらいましたが、そろそろ連れていかないと。。。。><;
まりこ。。。
  • posted by
  • URL
  • 2012.09/09 19:56分
  • [Edit]

まりこさん

コメントありがとうございます♪
うちの息子もピカソのたまごとすべり台が 超お気に入り!
しょっちゅう 行きたいーと言ってて。
夏は勘弁…!と思いながら 今回行ってきましたが
やっぱり暑かった!
新しいアトラクションもできてて
涼しくなったらおすすめですo(^▽^)o

  • posted by しずく
  • URL
  • 2012.09/10 07:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

