funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


ワンデイショップ終了しました

ワンデイショップ終了しました




今回は300点ほどの品数となりました

暑い中 朝早くからたくさんのお客さまにお越しいただきまして ありがとうございました!

だいぶ早くにお見えになった方が多かったので、整理券をお配りしました

10時半 Open

デッキの中はお客さまでたくさん
なかなかゆっくりとは見ていただけなかったかな。。。

今回メンバーが足りなかったので、なかなかスムーズに対応できず ごめんなさい…

ヨーヨー釣りの方は 旦那と子供たちにおまかせ
(よかったー そちらまで手が回らなかったから助かりました)

お子ちゃまたちは みんなヨーヨー持ってたから 少しは楽しめたかな?


お店の中は涼しく おいしいパンランチやソフトクリーム デザートで一息





とっても美味しかったです

お越し下さった皆様
パン工房オーナーさま
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

