funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



バンブーバッグとペットボトルケース

ワンデイショップのお知らせ

320x320_rect_12125931.jpeg

   7月27日(金)
 10:30~2:00ごろまで

場所: ほっぺ&コニタンのパン工房

どうぞお待ちしております



一週間後にせまったワンデイ
タグ作りや、作品チェックなど いよいよ最後の準備段階です

毎回、直前になってから
あれも作りたい、これも~ なんて 慌てふためく…
数ヶ月前から計画的に準備できない私です。。

夏といえば




爽やかに ホワイトリネンとミントグリーンの組み合わせ




キルトをはさんで、ふんわりとしたデザインにしました


ペットボトルケース







これ かなり使えますっ (自分で言うのも何ですね…)

冷やした飲みものを少しでも持続したいこの暑さ!
内布との間にアルミのシートを挟んだので
保冷効果が期待できます


さて今日は終業式
通知表も気になりますが~ \(//∇//)\
と同時に夏休みの幕開け!
さて どのように過ごそうか

出たがりの男どもと、少しでも日に焼けたくない母
いかに紫外線から肌を守れるか、、 と言いつつ
毎年けっこう色黒に。
釣りにプールに海 公園
さあどうやって守ろうか。。。

しずく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

