funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



1day shop のお知らせです!

F1020265.jpg

1dey shopの日にちが決まりました!

今回は、パン屋さんのデッキをお借りして行うことに

なりました


   7月27日(金)
 10:30~2:00ごろまで

場所: ほっぺ&コニタンのパン工房


この日は kaminansのハンドメイドもの
バック、小物、お子様向けのものなどのほかに

ほっぺさんの手つくりパンやソフトクリーム
本格派なコーヒーなども 盛りだくさんです!!

自然派志向のランチもおすすめです


お子様も夏休み! ぜひ遊びにいらしてください


では、1dey用につくっていたものをアップです!
マルシェバックです
毎回、人気のこの形 前面は大きなポケットになっています
F1020259.jpg

花柄バック
かなりの大容量!口の紐で調節して
縛らなくても また違った形で楽しめます
これから プールなど大荷物の時など
いいかもしれません

こちら 色違いも
F1020256.jpg
F1020257.jpg

ショルダーバックです!
前回、ショルダーバックはないんですか?
と結構言われたので 
こちらも大きめです!
肩紐が短めなので 体にそう感じで使いやすいです

F1020260.jpg
公園の時など 自分でもほしいです

F1020248.jpg
こちらは コロンとした形が可愛い
小ぶりなバックです!

絞ったうち布をたくさん見せるのも
可愛いです

F1020253.jpg

こちらは リトアニアリネンのお出かけバック
です!
トロンとしたイイ生地で
コレ 枕にして寝たいくらい(笑)

シンプルに耳を使って生地を楽しんでください!

こちらの生地でもう1つ バック作ります


これから メンバーもどんどんアップすると
思うのでのぞきに来てくださいね~~



azuki

*Comment

azuki

告知サンキュー
私もがんばってるよ
アップしなくちゃね
がんばろう~!


コナ
  • posted by
  • URL
  • 2012.07/03 10:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

