funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


おでかけ

週末は Go Green Market に行ってきました

母親の誕生日にカフェランチをしに行って
イベントを知り、一度行ってみたいと思ってて

電車好きの子供を連れて、のんびりとお昼に到着
はやる気持ちを抑え、まずは駅前のマックで腹ごしらえ
どこに行っても 子供は看板を見つけると「マック~!」と言い張る…

満腹にさせたところで、いざ入場~

わおわお
けっこう広いし、お店もいっぱい出てるー

子供が食いついた
なぜか ぶーぶー鳴る なんだこれ ポンプ ??


IMG_6664.jpg



トラックの荷台にはかわいいおうち

IMG_1781.jpg

スコーンのお店でした
走れるのかなー



こちらは 香りを楽しむエリア ですって

IMG_7081.jpg

葉っぱをこすってみよう


りんごシナモンカスタードクレープ

IMG_8968.jpg

甘酸っぱいりんごとシナモン
久々のクレープ
美味しかった!


皮のハギレと ちょっとした資材を買い
帰ってきました。
多肉かわいいのいっぱいあったけど、
手が出なかった~
参考にして 自分で作るか。。


IMG_7139.jpg


アンティークとグリーン 雑貨
いろんなモノがあって なかなか楽しめました
刺激をいっぱい受けて
自分のハンドメイド術が少しでもあがればーと思う…



次回のワンデイの予定が決まりそうです
また詳細が決まり次第お知らせします


しずく





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

息子くんたちはあちこちお出かけできていいね~^-^
ん~早くみんなでどっかランチ行きたいな~♪
最近あんまり集まってないしねぇ~。
どっかいいとこないかな~。でもaucojuでもいいかな♪
おいしいし(笑)
  • posted by mana
  • URL
  • 2012.06/03 16:26分
  • [Edit]

manaちゃん

子連れは倍、いや3倍は時間がかかる!
トイレ、トイレばっかりでーi-183
たとえ2時まででも、大人だけなら十分
ゆっくりした気持ちになれる~
食べログでいいとこないか、探してるんだけども

  • posted by しずく
  • URL
  • 2012.06/03 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おでかけ】

週末は Go Green Market に行ってきました母親の誕生日にカフェランチをしに行ってイベントを知り、一度行ってみたいと思ってて電車好きの子供を連れて、のんびりとお昼に到着はやる気持ちを抑え、まずは駅前のマックで腹ごしらえどこに行っても 子供は看板を見つけると「...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

