funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


おでかけ

ゴールデンウイークは 長男からインフルエンザがうつり、
1日からずっと寝込んでいました (>_<)

1週間あまり食べられなくて、フラフラ状態…

楽しいはずのGWは悲しくも過ぎ去り、いつもの生活がスタート、
でも、その後もなかなか体調が回復しなくて、ふわふわした感じが
なかなか抜けませんでした~

ようやく食欲も挽回!
土日はおでかけ日和でしたー

お気に入りのパン屋さん

201205144.jpg


揚げパンが目当てです
こぼれるお砂糖も 外で気にしないで思いきり食べれまーす(笑)

201205145.jpg



お次はこちら  『ふれあい科学館』 という施設

川の水族館ってとこかな

限定のバッグヤードツアー
お兄さんが おもしろおかしく説明してくれます

生まれたてのお魚の赤ちゃんが見れたり、なかなか貴重な体験でしたー

    201205142.jpg



日曜日は友達と子連れでランチ

前から行ってみたかったオシャレなカフェへ

  201205141.jpg

前日ドラマの撮影で使われたお店ということで もう大興奮!


アンティークの雑貨やグリーンもたくさんあったり
子供は鯉のエサやりしたり、なかなか長く楽しめました!

ランチが美味しかったから、また近々行こうと思います。

  201205143.jpg



あーやっぱり健康って幸せ!
ダイエットは二の次でいっかな~(笑)



しずく





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

いーーー!!
インフルもらっちゃったのかーーー(TmT)
あれはかなりの確率でもらうよね・・・
あたしも、一昨年もらいインフルで長男の卒園式でれなかったんだよーー

って事は遠足病み上がりっだったの!?
相変わらず「おっされー」なんて感心していたのに

ドコのお店ー♪行って見たい
今度教えて♪
  • posted by ぞうぐみK
  • URL
  • 2012.05/21 20:22分
  • [Edit]

kちゃん

お返事遅くなりました~

そう遠足の時、病み上がりで
なんかふわふわしててー
暑いし疲れたね…
帰りのバスで寝たのは子供じゃなくて私!

ランチいいとこなのよー🎶
今度教えるね!
  • posted by しずく
  • URL
  • 2012.05/25 16:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おでかけ】

ゴールデンウイークは 長男からインフルエンザがうつり、1日からずっと寝込んでいました (

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

