funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



また 桜。。

F1020195.jpg
先週 日曜日に 桜の下でバーべキューをしてきました!

ぽかぽか陽気で 桜も最後。

風に散る姿は 本当にきれいで わーーと声が出てしまいます
 
本当に穴場、のんびりとしてきました!

なんと 4つ葉のクローバーを2つも見つけました



F1020153.jpg   F1020211.jpg
  F1020212.jpg

コナのリクエストで うちの多肉ちゃんたちです

ようやくお外へ。。

チョコチョコ挿しては増やしています
F1020208.jpg
そしてこちらの ピンクの花が咲いているのが

姫りんご!? の木で

木肌がすごくキレイで シックな色をしています。。

去年は 花も少なく 実も3,4個

今年はたくさん!

でも 花が終わったら 少し減らして 負担ないよう

今年も かわいい実を 楽しませてもらおっと


春になると 決まっていたかのように一斉に 芽吹きだす

その芽を 見つけるたびに 心が躍り 1人ごとを言ってしまいます 笑



F1020205.jpg   F1020206.jpg
最後は 娘に ハンカチ、ティッシュ入れ

次回、1デイにも作ろうかな。。

男の子バージョンもいいかも!


azuki




*Comment

BBQの季節になったんだね
今度はうちも誘ってね
多肉ちゃんかわいいね~
うちのもいつかモサモサプチプチしてくれるかな
次に会う時にじっくり見させてね

コナ
  • posted by
  • URL
  • 2012.04/21 17:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

