funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


キャンプ♪

春休み みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は 友だち家族と一泊旅行へ
行先は。。。

  0491.jpg


  相模湖プレジャーフォレスト

  0521.jpg


後ろに見える 白いキャンピングカー 
トレーラーハウスにお泊りです

男の子ばっか6人 総勢9人でここで一晩を過ごしました!

バーベキューしてカレー作って 子供たちは大騒ぎ♪

キッチン バストイレ付きの 立派な作り

  0431.jpg

  赤ちゃんはスヤスヤ ですけど・・・

母ちゃんたちは ゆっくりとは 眠れませんが~

  
  0531.jpg

乗り物に乗ったり アスレチックで遊んだり

  0801.jpg

このすべり台 子供の時すべったのと同じー? まだあった!


  0501.jpg

世界の車窓から。。。  

とっても楽しい2日間 満喫しました~

子供たちは 家族で行くよりも
こうやって友だちどおしで行く方が楽しいよね♪


ま、次は 
上げ膳 据え膳 の温泉にでも~

と思ったのでした!


 しずく 
スポンサーサイト

*Comment

あーーーー!!
29日?でわない?
我が家もプレジャーフォレストにいたよー
観覧車から「今度はあそこでキャンプしたいね」
なんていっちゃってーー

同じクラス♪ヨロチクねん♪
  • posted by koara K
  • URL
  • 2012.03/31 22:40分
  • [Edit]

Kちゃん

28、29だよー!
えぇっ いた? なんだぁー
ピカソのタマゴあたりに ずっといましたー
会わなかったね~
風強かったよね!

ぞう組よろしくー🎶
  • posted by しずく
  • URL
  • 2012.04/01 07:08分
  • [Edit]

なんか久しぶりぶり~。

男の子6人てすごいな!!!私には想像できないわ^^;

赤ちゃん、まっすぐで寝てるのがウケタ♪
赤ちゃんてバンザイして寝てるイメージ・・・それ、自分だ(笑)
楽しそうでいいな~♪

是非、卒園旅行しよ~^-^
  • posted by mana
  • URL
  • 2012.04/06 10:11分
  • [Edit]

manaちゃん

休みになるとご無沙汰~

遠足を思い出すプライベートの休日
男の子は男同士が楽しいよねー だんだんと。。
淋しいねー 

ごめん赤ちゃんじゃなかった。
2サイになったばかりの そーしろう
かわいいんだな

卒園旅行いいね!
早めに計画しよう!!
  • posted by
  • URL
  • 2012.04/06 18:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

