funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



寒いですね~

2012年 1月23日(月) 10時より
 
 セブンイレブン中の原店 駐車場にて

1dey shopします!
 
 相模原市緑区下九沢1643-1
 042-774-0072




さて、1デイまであと少しですが、まー雪!!
ですね~

下2人は雪の為 幼稚園、自由登園です 

もちろん お休みしました(笑)

月曜日には暖かさが戻るようなので 安心です!

さて こちらはポシェットと 手提げバックです
やっぱりこの生地好きだな~
F1020114.jpg



そして ハンプの生地で 男の子用入学セットを作りました!
ハンプ生地は使っていくほど いい味に変化していくので
じつは こういう入学グッズに向くんだなぁと

女の子が持ってもいいかも!

いまはランドセルもカラフルで 手提げもいろいろ 

ぜひ、ランドセルにぴったり!な方がいたら嬉しいです

F1020112.jpg



トートバックです!
冬らしいチェックで

F1020106.jpg



そして、母子手帳ケースです

F1020107.jpg   F1020108.jpg


F1020109.jpg
最後は しずくと同じ ネックウォーマーです!
こちらキッズ用です


あと少し頑張ろうかな~と思っています




azuki

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

