funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



フォーマルワンピース

NANATONEさんのワンピース


  DSC05338.jpg

  (ちょっときどってポーズ 

      DSC05339.jpg


次男の七五三用にどうかな と
写真撮って神社にお参りぐらいなら これくらいで充分そう

ほんとは生地もNANATONEで買いたかったんだけど 売り切れで…
似たような生地をさがして

  


どうしても 紺色で作りたかったのです。。




主人のお母さんの誕生日に寄せ植えをプレゼント

 DSC052291.jpg


いつも行く お花屋さんで作ってもらいました

同級生が経営していて なにかあるたびに (誰かにプレゼントしたい時ね) 足を運んでいます

陶器の鉢を選んで
秋らしく 花 花 っていうよりも シックな色合いを組み合わせてもらって

ここのセンスが好きなんです♪


  DSC05342.jpg

これは 最近見つけたアンティーク雑貨とお花のお店で購入したもの

ドーナツ型のバスケット

家にあった セダムとシュガーバインなどを入れてみました

リースのように見えるけど 土が入っていて重たいので
こうやって 立てかけて飾るみたい

お店ではイーゼルに飾ってあってすてきでした♪
 

無事終わったー! 幼稚園の運動会

  DSC052971.jpg

♪ マルマルモリモリ ♪

おゆうぎ会みたいで かわいかった♪

男の子なんで 家で踊って~ と言っても はずかしがって全く踊ってくれない。。
でも 完璧に踊れるのねー

母さん感動しました 

そんでもって 調子の悪いビデオカメラ
DVD入れるところがエラーばっかりで なかなかonにならない時も…

小学校の運動会前日夜に 発覚し 
お父さんがなんとか直した ものの

幼稚園運動会前日夜に 再び壊れ
まあまたなんとか直ったか直らないかで

でも奇跡的になんとか本番は動いたもののー

再生の時にやっぱり調子悪くて。。。。

ということで 

 DSC05341.jpg

我が家 3台めのビデオカメラ 
エコポイントの商品券とっておいてよかった~

今のってハードディスクで撮るからすごく軽くて小さいのね
 


おーい 今度は長持ちしてくれよー  


  しずく 

*Comment

運動会ねー可愛かったねー
雰囲気にやられるのか、広い校庭に大音量で流れると「ジーン」ときちゃって^^

ビデオほしーーーー!!
べびちゃんも撮りたいのに
うちまだテープよ!テープ!!
  • posted by 今ぱんだK
  • URL
  • 2011.10/11 23:41分
  • [Edit]

うちまだテープよ!テープ!!(真似)

新しいの欲しいけど、新しいの買ってしまったら今までのテープってどうなっちゃうの!?っていう怖さ・・・・・・・^^;
カメラが壊れたら再生もできなくなるよね・・・・
買うべきかな~。

洋服かわいいじゃん!!
しずくちゃんの生足初めてよ(笑)
細い~^-^
  • posted by mana
  • URL
  • 2011.10/12 07:08分
  • [Edit]

かして~~!

自分の作らず 借りることに

します。。。
  • posted by azuki
  • URL
  • 2011.10/12 12:03分
  • [Edit]

ぱんだKちゃん

ベビーちゃん めっちゃかわいかった♪
じっとしてて お人形のようだった(^.^)
もうばしばし録らないと!
写真もビデオも~
ほんとさー 今が一番かわいい時なんだからー
分かってるって? そんなこと!!


  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.10/12 18:49分
  • [Edit]

manaちゃん

みんなまだテープ使えるのね~
うちは テープのが取り出せなくなって
で 再生できなくなって 友達にDVDに
おとしてもらって
DVDカメラも同じとこがダメになったのよ・・・
○タムラとかでもダビングやってるけど
けっこうかかる
カメラが無事なうちに ちゃんと整理
しといたほーがいいよ


  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.10/12 18:57分
  • [Edit]

azuki

貸すよー♪

自分撮り ってむずかしいのね(笑)
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.10/12 19:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

