funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


ハンプDEボーダーバッグ

久々に バッグに手をつけてみました


  DSC05122.jpg

黒とグリーンのボーダーで作りたくて
つたない設計図をもとに ボーダーの配置を考え
この形に

この落ち着いたオリーブグリーンが 好み♪

ちがう配色でも作ってみようかな~

  DSC05123.jpg
      
           オリジナルタグもきいてるかな?

  DSC05126.jpg

中も これに合いそうなグリーンを選んでみました♪


合皮のキーケース

  DSC05127.jpg

      DSC05128.jpg

アメリカンホックが外れてしまうことがあるので
これは マグネットに ( 写真でうつってませんね ^^; )
開閉もスムーズだし いいかも

これは Tちゃんにあげようかな



そして 

今日まさかの IKEA第3弾!! ( 何回続けて行くのでしょうかねぇ )
母が 例のワゴンを買いたいというのでー

私は 布と小物だけ

  DSC05130.jpg  DSC05132.jpg  DSC05133.jpg  DSC05134.jpg

向きを変えるだけで 4通りに使える タイマー 

   と

  DSC05139.jpg  スリッパ

安いのに パイル地ではきごごちもグー


それと

ずっとさがしていた本が手に入ったので 紹介しますね

  DSC05140.jpg

知ってる人もいるかな
「 スクラッチ&スケッチ 」

付属の木のペンで絵を描くと 下からきれいな色があらわれて~

  DSC05141.jpg

こーんなかんじで 

まっくろなページに 好きに絵を描くこともできます

これは 宇宙好きのわが子に合わせて選んでみたのだけど
楽器バージョンとか ファッションバージョンとか いろんなのがあるみたいです 


今月から 仕事をやることにしました
9時から13時までの4時間 
トイレも行けず 水も飲めない! 過酷なライン作業です  

でも 何といっても時間帯が魅力的で~

出産後 約10年ぶりに社会に出たわけで
体力の衰えが一番の気がかりですが
わたくし なぜか 年々体が丈夫になりまして。。。
男の子2人の母として 身も心も 強くなったのです

といいつつ いつまで続くか分かりませんが
無理せず がんばってみたいと思います 


 しずく
スポンサーサイト

*Comment

お仕事始めたんだね~。
忙しいなかのアップえらいぞ♪

バッグかわいい~♪
manaちゃんも好きそうじゃない?
この挟みタグ私も頼んだよ~☆白地だけど。。
4行なんて書こうか迷って結局すっごい簡単な
ものしか思い浮かばなかった( ̄□ ̄;)!!
レザーアイテムとか!←ださい~
しずくちゃんよく思いつくね。

スクラッチの本 息子が好きそうだなぁ♪
手に入りにくいのかな?
  • posted by chim
  • URL
  • 2011.09/20 08:24分
  • [Edit]

chimちゃん

仕事はねー 歩いてすぐのところで 勤務日も自分で都合付けられるから いいよー
立ち仕事はつらいけど 1時までだからなんとかがんばれるっ
時間がないと思うと 以外とハンドメイドもがんばれるかもー?

スクラッチ本 ソニプラとかで売ってるかもなんだけど。。
あたしはamazonでさがしたんだ 
絵心ないから いまいちのデッサン…
でもちっちゃい子も夢中になれそうだよ♪ 
カスもでないから おでかけ時にもいいかも~
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.09/20 13:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

