funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


ひまわり畑で

 ひまわり1

一面のひまわり 

地元で ひまわりまつり と書いてある看板にひかれ 行ってみました
  
  ひまわり2


おまつり? ではなかったけど 見事に 見渡す限り ひまわり畑

みんな同じ方向をむいているのが ふしぎ

   ひまわり3

    200円で 5本摘み取ることができます

これから開くか分からないけど ちょっとつぼんでいるのも選んでみました


重たいので 飾るのが大変でー
玄関先にいけました




気づいたら 楽天のポイントがたまってて
期限がなんと2日後!

急に言われましてもー 
アレもほしいし コレもほしい
そんなに高ポイントでもないので アレを買うには足りない

ということで ぐるっと部屋を見回し

決めたもの

   
 

オーブントースター です

ちょっとスタイリッシュで 
チーン じゃなくて ティーン♪ みたいなやさしい音

きれいに使っていきたいと思います




こないだ雨でどこも行かれなかった時に

  DSC05050.jpg

3年生の長男に ぞうきんを作らせてみた

以外と夢中になって もくもくと針を進ませてました。。

ミシンもやらせてみたら 「たのし~い♪」とやみつきに
5歳の次男も やりたがる

だだーっと進むかんじが アクセル感覚で楽しいみたい

これも自由研究としますかっ


  しずく
 
スポンサーサイト

*Comment

「ティーン」って(≧∇≦)うける♪
でもなんかわかるーーーー!!

ひまわりまつりって座間?らへんでしょー
あたしも気になってたんだー
すごいねー
やっぱひまわりは子供が似合うね
  • posted by こあらK
  • URL
  • 2011.08/21 22:33分
  • [Edit]

こあらKちゃん

そう高級トースターだよ(笑)
今のとこ パンくずもそうじしてます
あげものとかあっためたくないもん

ひまわり畑 横浜ウォーカーにも載ってた
ちょっとした観光スポットなのかな
一面ひまわりだらけで こんなのあるの今まで
知らなかったー
地元でもまだいろいろ楽しめるとこあるもんだね♪
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.08/24 19:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

