funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


ありがとうございました

oneday shop vol.5

無事終了しました


お天気にも恵まれ さわやかにスタート 

朝早くからたくさんの方が並んでいただき 

9時半に整理券をお配りしました


 昨晩作った にんじんケーキ  とお茶で おもてなし


10時半より開店となり たくさんのお客様にきていただきました


  ワンデイ5


さしいれも たくさんいただきました!!

  DSC04862.jpg  
  
           DSC04863.jpg

  DSC04861.jpg


         DSC04865.jpg


      みなさま ありがとうございました   



  ワンデイ1   k's factory

  身長差が おもしろい (笑)
スポンサーサイト

*Comment

oneday shopお疲れ様♪
うちの風邪が移ったみたいでジイバア熱で・・
娘預けられず断念( ̄∇ ̄;)
azukiちゃんのキッズポシェット狙ってたんだけどな(笑)

相変わらず大盛況♪
新しい素材やアイテムも増えて 充実した
品揃え~☆
娘が外に出たがるのでなんだかハンド時間とれず・・
日焼けする一方(-_-;)
なんとかこの状況脱したいわ・・。

またいろいろ作品アップしてね♪
  • posted by chim
  • URL
  • 2011.06/10 18:01分
  • [Edit]

この間、娘ちゃんみて
ばぁばが追い掛け回してたのみたよ~

ホント活発なんだな~って 笑

新しいものって作るのもワクワクするよね~

いつも、これは使えるかも!?

なんてかんがえてるよ~

chimさんの新作も楽しみにしてマース

  • posted by azuki
  • URL
  • 2011.06/11 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

