funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ちまちまと。。。

ワンデイ1

6月9日(木) 10:30~13:00
          開始時間30分変更しました  
         
        愛川町 自宅にて ワンデイショップを開催いたします

                   ( 雨天決行 です )
          
        詳細はお気軽にメッセージでお問い合わせください
  
        みなさまのお越しをお待ちしております 







20110515153844.jpg
小さいグラニーバックです!

お財布、携帯,ハンカチ位が入る大きさです

バックインバックにもいいかも、

お子様が持っても 可愛いです!!


20110515154442.jpg   20110515154658.jpg
夏っぽく、ボーダーです!

こちらは マチがかなりとってあるので
見た目より たくさん入ります!

グレーのバージョンも。。。


20110515155101.jpg
前回、ほんわかで好評だったミニボストンポーチ

ちまちま頑張りました!

集まるとかわいい~~

という感じで どんどん製作していきますーー!



azuki


 

*Comment

ふぉぉぉ。ミニボストン、手前右のブルー・・・・・かわゆす・・・・
是非オーダーを!!!って並んで買えって話なんだけど(笑)
かわいいです!!
青系の花柄、欲しい~v-10
フィードサック!?YUWA?あ~ん、かわいい~。
  • posted by mana
  • URL
  • 2011.05/16 14:11分
  • [Edit]

ありがと~
こちらはUSAコットンです!

シンプルもいいけど おもいっきり花柄

も作っててうきうきしまーすv-238

  • posted by azuki
  • URL
  • 2011.05/17 11:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

