funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


リベンジ!リベンジ!

なかなかうまく仕上がらないがま口さん
懲りずに挑戦しているちぃまです
今回は型紙を少しアレンジしてみました


080616_084844.jpg


ようやく挟み込んだ口のカパカパ感が解消されました
やったーっ!


080616_084909.jpg


中の底部分もつらずにすっきり!
でも、裏地はまだまだぴったりこないなあ
うむーっ


思うようにいかなくて
ちょっぴり落ち込み気味だったけど
少し進歩が見えてうれしいでーすっ
これからもがんばりますっ

スポンサーサイト

*Comment

がま口

がま口を作っている方のブログをこうして拝見すると、自分も作りたい病、発症してしまいます。
がま口って、中毒になるのかもぉ~(笑)
口金にはめるメインイベントの時って、
どきどきわくわくしますものね~♪
ぴったり上手にはまったようで、よかったですね!
私も見習いたいと思います~。
(見た感じ、裏地も問題無さそうに見えるのですが…。)
でも、自分で気になるところってけっこう気になるものかもしれませんね~。
お互いがんばりましょう~~!!
また作品、楽しみにしています!!
  • posted by kei
  • URL
  • 2008.06/18 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

