funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ポシェット

そろそろ 納品もしなくてはー と

ポシェットを作りました


  ポシェ1
  
    ベージュ ストライプ  38×18 マチ8センチ

  ポシェ4

   中は 春らしい 花柄 

     と

  ポシェ2
    
    マリンぽく  底は ネイビーの麻デニムストライプ


  ポシェ3

  ポシェ5  少し目をひく内布にしてみました

ナスカンで持ち手が取りはずせるデザインです

どちらも リングファスナーを使い 開け閉めしやすくー♪ 

ちょこっと おでかけに便利ですよ


  シュシュ1  久々に シュシュ

 明日 法事なので 黒がいいかな  と



   ウォ
  
  これは リネンウォーター [ローズ]

初めて使ってみたけど いい感じ

アイロンの時 ふんわり ローズが香ります 


  しずく

*Comment

久々にお邪魔~♪
今更だけど寄付もバッグ作りも参加したかった!!
そうなの!!何かしたくてもなかなか・・・なんだよ~。とりあえず財布に発生した1円玉は寄付することにしてるんだけど(けち臭い?^^)

マリンっぽいのほしーい!!かわいい!!
こないだモスで絶対手づくり服だって思ったー♪
襟が超可愛いよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いいなーなんでも作れて

6月ワンデイやるんだね♪楽しみ♪
  • posted by 元こあらK
  • URL
  • 2011.05/08 23:58分
  • [Edit]

kちゃん

いや~ 今日の遠足 疲れたi-237
でも楽しかったな♪

kちゃんもハンドメイドすごいじゃん!!
できるよー 
今思えば 赤ちゃん寝てるときが以外とチャンスだった。
新しいミシンだから やるのも楽しくってさ~
って ワンデイの準備はまだまだなんだけど^^;
焦らないと 本格起動しない のんびりやです。。。 
あー 明日筋肉痛だわ…
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.05/10 16:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

