funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ぼちぼちと。。。

だいぶ落ち着きを取り戻してきた日常

自分にできることは何か
模索しながらも 幸せなことに 以前とほぼ変わらない毎日がはじまっています

 


季節はもうすぐ春。。。

だというのに 風も冷たくて まだまだ寒い毎日ですね  


春夏 といえば ボーダーでしょう ってことで


ボーダーバッグ1



ボーダーバッグ3  中の見返しは リバティ ですよ~

まあ 意味もなくタグをはずせるようにしてみたり ボーダーバッグ2


ボーダーバッグ4  
 底の部分だけ 色を変えるのが マイブーム


内布の ダンガリーに芯を貼ったのですが 
どーーしても シワがよってしまう・・・ (泣)

生地によって 接着芯が びしーっときまるものと そうでないもの。。
やってみないと分からないとこです


長財布

  長財布1 
 上は リバティのラミネートです

思い切って挑戦してみた ラミネート
いいかんじに仕上がりました

  長財布2

カラーちゃんに渡すサイフも 今作ってるからね 
もう少々おまちを~



  エアー  買ってみました  エアーダスター

ミシンの中のたまったほこりも 一瞬で シュシューっときれいに 
今まで ふうふうしたり つまんでいたのは なんだったのか・・・
知っている方も多いとは思いますが オススメ です

 地震対策に  マット

 耐震マット

壁に付けた棚 
下の部分は 釘でうちつけてありますが 上の棚はのせただけなので
マットで貼り付けて 簡単に固定  

飾るものは あくまでも 軽いものにしています


暖かい春が 早くきてほしいですね
そして みんなが幸せと思える毎日が 一日でも早くやってきますように


 しずく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

