funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



入園入学グッズ

ごあんない


20110119_2026535.jpg

ほんわか手づくり市 vol.3」
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
( 企画・運営 H*M*S BEE )       みなさまのお越しをおまちしております



これは何でしょう?

110228_162545.jpg

女の子用の可愛い色で


110228_162516.jpg

男の子にも使える様にブルーとグリーン



正解は

ランドセルカバー


110228_162820.jpg

カラー


雨もはじくラミネート生地です




子供用のカトラリー袋とお弁当マット

110228_161135.jpg

コナ


コナの子供が幼稚園で使っているサイズです



子供用のティッシュケース

110228_160900.jpg

コナ

子供のポケットティッシュって小さめですよね
そのサイズに合わせました



ストラップ

110228_160114.jpg

こちらは入園入学には関係なかったですね~ 
へへへ

長さは大人が使っても大丈夫ですが
ヒモを太めにしてあります
DSやたまっごちID用になるかなあ

コナの子供も愛用しています~!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

