funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


リネンのポシェット

ごあんない


20110119_2026535.jpg

ほんわか手づくり市 vol.3」
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
( 企画・運営 H*M*S BEE )       みなさまのお越しをおまちしております




「ほんわか手づくり市vol.3」は、
5つのエリアにて販売されます。

【センターハウス】【エリア1】【エリア2】【エリア3】【キッチンカー】

わたしたち kaminans は 外のテントブース 左奥の エリア1 にいます


先着30名様へ各作家さんからのプレゼントが当たる くじ引きがありますよ

スタンプラリー用紙配布&くじ引きは 入口を入ってすぐのセンターハウスにどうぞ
 


さてさて ポシェットを作りましたのでご紹介します


    アイリッシュリネン
 
 ポシェット1  33×16 マチ8センチ

         くったりとやわらかい感じが なんとも

    リネンピケ

 ポシェット2  36×16 マチ8センチ
 
         ちょっといい生地なので しっかりしてます
  
      ポシェット3


ポシェット4 ポシェット5


なし   テキトーな紙の裏に書いたソーイングレシピ

ん~ 早く整理したい。。。。。


イベントに向けて 着々と準備をしています

お買い上げいただいた先着30名ほどの方に 
カレンダー付きポストカードをプレゼントします

おまちしてまーす 

まわりでインフルエンザB型が流行り、かかっていないのは我が家だけ 

今から くるのか こないのか

まだ1度もインフルエンザにかかったことのない わが子 (特別な免疫があるのか!?)

ミョーに びびってます。。。


  しずく
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは!
いつも本当にかわいいものをたくさん作ってますね。
私のブログで紹介させていただいていますが、
私もレンタルボックスで委託販売を始めました。
でも、こうしてしずくさんの作品を見ていると
私なんかの作品でお金を頂いてよいのかと
自己嫌悪…

家庭用のミシンで作るには限界があるのかな…
作品を作るときの気持ちとか、コツみたいなものがあったらぜひ教えてください。

手作り市、頑張ってくださいね!
といっても今日ですね!
今頃忙しくされていることでしょうね。
また遊びに来ます!!
  • posted by はぴばら
  • URL
  • 2011.03/04 10:53分
  • [Edit]

はぴばらさん

今日無事イベント終わりました~
夢のような ひとときでした
お客さんがたくさん来てくれて 手に取って頂けるなんて。。。 みなさまに感謝です☆

レンタルボックス いいじゃないですかあ
私も近くでそういうのがあればなあ なんて思ってました。
私もブラザーの家庭用ミシンですよ!
まあまあパワーはある方みたいですが、、お金をためてもうちょっといいミシンがほしいなあ なんて考えているところ。。
最近は 自分がほしいものを作っています。
生地は ちょっと変わったものや、高級感が出そうなモノをさがしたいな。。と
革とかリネンとか 質にこだわらないとな なんて考えてます。
といってもまだまだ ひよっこです^_^;
まわりは ほんとに上手な人ばかりー 自己嫌悪に陥ることもしばしば ですよ。
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.03/04 17:58分
  • [Edit]

ありがとうございます

イベントお疲れさまでした。
私も行きたかったなぁ~~

コメ返ありがとうございました
本当に日々勉強ですよね。

どんなものが受け入れられるかわからないので
今は2-3個ずついろいろなものを
作ってみています。

売り上げがありましたらまた
ブログにてお知らせしようと思います。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。私もまた来ますね!!
  • posted by はぴばら
  • URL
  • 2011.03/06 14:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

