funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



2011年

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

2011年もkaminansは張り切って頑張ります



さてコナのお正月は
なかなかいそがしいものでした


相方の実家で着物を着た娘たち

110101_145134.jpg




スケートにも行きました

110102_134450.jpg

スケート初挑戦の妹は
まったく恐れる事もなくがんがん行くので
大人の方が恐かった、、、


よみうりランドへGO

110103_133053.jpg


速い乗り物には目をつぶって身体を固くする姉と
両手を上げて笑いながら乗る妹




2011年の初作品は

110106_113314.jpg

ピンク色のミニハット!

12月の終わりにピアノのコンクールに出た姉は
なんとか賞をもらう事ができて
3月の終わりに受賞者コンサートにでることになりました

その時に、「帽子をかぶりたい」と言うので
とりあえずの試作です


110106_113506.jpg


かぶるとこんな感じ
、、、かぶっているのは妹だけど

ゴスロリかっ

ふわふわドレスも買っちゃった へへ




3月4日にイベントに出店することになったkaminansですが
それに向けて少しずつ頑張っていきます


コナはブログの更新ももう少し頻繁にしなくちゃな
写真ももう少し大きく載せたいです



では今日はこの辺で!


コナ









*Comment

12月終わりのピアノコンクール?
3月終わりの受賞者コンサート?
あら。。。我が家と全く同じ。。。^^;
3月は大野の会場ですか?
ちなみに我が家はAコースです。
  • posted by Kaoru
  • URL
  • 2011.01/10 23:38分
  • [Edit]

kaoruさん

はじめましてかな
コメントありがとうございますっ
受賞者コンサート 大野ですっ
同じくAコースですっ
会っちゃいますね~
不思議な感じです
  • posted by
  • URL
  • 2011.01/15 11:20分
  • [Edit]

お返事、ありがとうございます☆
大野なんですね^^ 会っちゃいますね^^
1部、2部に分けられなければお互いに聴けますね。
楽しみにしています。
(帽子の子を探します☆)
  • posted by Kaoru
  • URL
  • 2011.01/15 22:48分
  • [Edit]

あはは
会っちゃいますね
まだ演奏する曲も決めていませんが
大丈夫かな、我が子っ
本番用の帽子は黒で作る予定ですっ
kaoruさんのお子ちゃまの目印は何かしら?
がんばって練習させなくちゃ←スパルタで!



  • posted by kaoruさん
  • URL
  • 2011.01/16 22:02分
  • [Edit]

ウチは、予選会の時の黒白のチェックか、上ピンク下エンジのツートンのどちらかになると思います。
曲は、関東本選会課題曲「小さな羊飼い」と「トッカータ」2曲です。今やすっかり中だるみ状態。。。先が長いですi-195i-195
  • posted by Kaoru
  • URL
  • 2011.01/17 18:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

