funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


今年もありがとうございました

  三浦


2010年もブログに遊びにきてくれて ありがとうございました

今年も残すとこ あと2日!
あっという間の 一年でしたね

来年もがんばりますので よろしくお願いします

 ポーチ1持ち手付きの ポーチ
                                
                           取っ手はとりはずしできます

                     ポーチ1中


そして。。。

なんと委託をさせていただけることになりました         


八王子みなみ野にある  pocket さんです!

azukiといっしょに お店に行ってみたところ やさしく声をかけてくださって

作品を見せてください から   図々しくも いきなりの委託決定! となり 

ほんとに ほんとに お恥ずかしい限りではございますが  

今回 こちらのバッグを置いて頂くことになりました  ボアバッグ1

お店の中には 素敵な作品ばかり…
並べて置いていただけるなんて     キャー 

誰かの手に取ってもらえたら うれしいです

   店主さま ありがとうございました



3月には イベント参加を予定しています

年明けから 活動開始!せねば~

皆様 どうぞよいお年を お迎えください ☆

 

   しずく   
スポンサーサイト

*Comment

おめでとう!!!

委託始めると少しづつ作りためておけるもんね。
しずくちゃんならこつこつ作って委託しまくりそうだ~♪
委託仲間さん、よろしこ♪

  • posted by mana
  • URL
  • 2011.01/01 14:51分
  • [Edit]

manaちゃん

あけまして おめでとうv-457
manaさまの後押しのおかげで 一歩踏み出すことが
できました!!
うれしい反面 緊張しまくりだよー^^;
また今年もお世話になります~(礼)
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.01/02 12:42分
  • [Edit]

あけましておめでとーーー!!
そして、委託おめでとーーー!!
すごいね♪すごいね♪
ま、充分というか、当然というか
これからは師匠と呼ばせてください!!

あたしもクリスマスにベビちゃん産んだよ♪
しばらくバスにしたから会えなくなるけど
そのうち見てやってね♪

  • posted by こあらぐみK
  • URL
  • 2011.01/02 15:38分
  • [Edit]

こあらKちゃん

e-247あけまして おめでとう!
そして ベビーちゃん誕生おめでとうv-237 あれ!?早かったね~i-190
いいないいな ほんとにめでたいお正月だね♪
バスにできるんだ その方がいいもんね~
会えるの 楽しみにしてるよん♡
どっち似かなぁ。。。
  • posted by しずく
  • URL
  • 2011.01/02 20:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

