funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


トートバッグ

黒バッグです  (マチ12センチ)

オーダーで こうしてほしいとの希望から生まれた色とデザイン

シックで いいかも ❤

黒バッグ1

生地はハンプヴィンテージ
すっごく縫いやすく しっかりとしています
この生地 大好き♪
色違いでそろえようかと思ってます


     黒バッグ1中  中は 仕切り付きのポケット付き



  黒バッグ2

       黒バッグ2中


生地しだいで 仕上がりがずいぶんと違う
分かったのは つい最近
買う時は相当悩んで 悩んで…
慎重に選んだつもりが 届いて予想と違っていたもの 数知れず…

在庫の生地は どうしましょうか。。。


新しい生地が届いたら もうひとまわり大きいトートバッグを作る予定です



今日は イブですね 

  ケーキ



  サンタさんへ 

  サンタさんへ1

  サンタさんへ2

  サンタさんへ3
  
      プレゼント届くといいね

   しずく
スポンサーサイト

*Comment

いいねいいね~♪
こういうシンプルバッグ大好き☆
私も届いてびっくら「えーー!」って生地
いっぱいあるよ。
サファリってネーミングにひかれて帆布だと思って
買ってみたら薄いナイロン生地だったり。。
質感も思ってたのと違ったり~(^▽^;)
ネットだと仕方ないのかな~?

↓クリスマスの飾りつけすごし!楽しいクリスマス会になったね♪ごちそう食べてワイワイおしゃべり
ほんと楽しいよね~☆

サンタさんにライト使ってくださいっていうの
かわいすぎる~(≧∇≦)
  • posted by chim
  • URL
  • 2010.12/26 08:31分
  • [Edit]

chimちゃん

わ~いコメントありがとう♪
chimちゃんでも 生地選び苦戦してるのね!?
わたしなんか まだまだなはずだわ~i-201
厚みなんか とんと検討つかないし
いつも薄くて 安っぽい
素敵な生地 みんなどこで買ってるのか知りたいわぁ♡♡
、、ネーミングにひかれて買っちゃうところがかわいいi-237

クリスマス会おもしろかったー
どっきりサンタとかビンゴとか親が夢中になって計画練り練り…
いつまでサンタ信じてくれるかな。。。
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.12/26 20:19分
  • [Edit]

息子ちゃん、超かわいいんですけど~♪

ライト使ってくださいか・・・・気がきいてますっ♪
カードもとってもかわいい。これは隠し持って大事にしまっておくのかな!?


バックも素敵♪ちゃんと作って偉いわん。
私なんて・・・・気合はあったはずなのに、もう何も手についてないよ~><。

いらない生地はオクでさばきまくったな・・・
今はもう、本当に厳選して買う^^;
なくなるまで買わない(笑)
在庫生地、すっかすか~。
なんとなく使わない生地ばかり残ってます・・・
  • posted by mana
  • URL
  • 2010.12/26 20:28分
  • [Edit]

manaちゃん

もうあなたは行ってしまったのよねーe-463 あはは
楽しんでいるのかなぁ いいな いいな♪

生地なくなるまで買わない!!これ鉄則だよね~
あぁ あたしもそうなりたい。
買っても いまいちだなぁ がしばしば…

まずは在庫処理!
来年の目標 「在庫を無くし、ムダを作らない」にしよう!!

カード どこにしまうかが悩んだ。。
包装紙とか リボンとかも
で 来年自分がどこにしまったか忘れる。。。

  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.12/30 10:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

