funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



最近のこと!

20101206113311.jpg
ある公園サークルで毎回楽しいイベントがあるのですが
今回は最終回。
ピザ作りでした!

生地から作り、トッピングをして 石釜へ
焼きたてはうまいっす!あっという間に焼き上がり~



こちらは、生地の発酵を待っている間、落ち葉のプールで
遊んでました!
ファーのベストに枯葉がつき まさにマタギ状態 笑
暖かくてなかなか出てきませんでした!

20101206101647.jpg



ばあばの生花教室
20101204105107.jpg
毎度渋めですがクリスマスバージョンです!
 
でも、和。だとこんな選択なんだ!(使う素材、さし方)
コレもまた新鮮です  お正月用のお花も生けます!

20101215102637.jpg
最後は、未就園のクリスマスクッキング!

夢の様なお菓子、果物満載のケーキに仕上がりました

来年は末っ子も入園。
寂しいような、楽しみのような。。。


さあ 忙しい年末が来ましたね!
イベント盛りだくさん 体調には気をつけて無事、新年を
むかえたいですよね~


azuki


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

