funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


およばれ

先日 girlish closetさんのワンデイへ 
とっても 楽しみにしていたので 早めに列へ並びましたっ

ステキな商品がたくさん 
あ~ん どれもこれも ほしいっ
お金があったら 全種類買い集めたい。。。
 
  DSC04026.jpg 
 かわいい編み編み チーズケーキ入りをチョイス



 DSC04027.jpg 
 メンバーに色違いでおみやげも


  DSC04028.jpg  本革カメラケース
 azukiも購入

とにかくステキで なんだかずっと眺めていたいshopでした  

わたくしたちも 見習わねば~


そして 後日 caramel cafe のmanaちゃんちで クリスマスランチパーティ 


  DSC04144.jpg


      DSC04143.jpg  どこを撮ってもかわいいインテリア


DSC04148.jpg  ごちそうが並ぶテーブル

憧れのmanaさんが 今ではおうちに遊びに行けるほどの仲に 

いいでしょ~ メンバーがうらやましがるだろうな 



   
     イルミネーション 

  イルミネ2


  1イルミネ   昭和記念公園

         幻想的 です


    しずく
スポンサーサイト

*Comment

あーーー!!ガーリッシュ行きたかったぁ;;

すごいご馳走だね
こんなおもてなしができる人って本当にいるのね!!
あたしゃ一生かかっても無理だわ。きっと

昭和記念公園よく行くんだね。
もしかして思い出の場所?イヒヒ^^
  • posted by こあらぐみK
  • URL
  • 2010.12/15 19:20分
  • [Edit]

こあらKちゃん

インテリア あたしも見習わないと…^_^;
ちょっとかたづけさぼると ひどいことに~
収納術を磨きたいのよ。

昭和記念公園 今回はじいちゃん ばあちゃんとっ
子供が喜ぶんだよねe-454
もうこのへんは飽きた らしい。。
貸自転車が楽しいんだよね~
 
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.12/16 08:22分
  • [Edit]

憧れって(笑)モノホンは引きこもりのアラヲタ。。。。。ってこえ~i-282

ランチ、非常にノロノロとi-202手際悪くすんません・・・・楽しかったね♪
次は・・・なんだっけ?茶色ランチ?じゃなくて田舎ランチ?なんだっけ?(笑)
  • posted by mana
  • URL
  • 2010.12/17 08:05分
  • [Edit]

manaちゃん

おじゃましました~
パスタすんごいおいしかったよ♪
次回 年明けにどーお?
お正月の疲れた胃袋を癒す いも煮会i-271(笑)ってまた食べすぎちゃいそう~
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.12/17 18:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

