funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



秋~!

ごぶさたしています!

秋、到来ですね~ やっと過ごしやすい陽気になり

庭仕事 再開です!

まずは、畑。 ミニトマト、しそ、などを抜き ひたすら耕す。。。

ものすごい疲れましたが 雑草もきれいになり 美しい畝ができました!

101013_143223.jpg 大根、ほうれん草の種をまきました!

庭も少し整理して 手入れ。

やっぱり 庭いじり楽しいです!!

元気、元気!
101013_143323.jpg 101013_143300.jpg



今は、葉もの中心です
101013_142949.jpg   101013_143521[1] 


こちらは クランベリー(こけもも)
しずくが買ったのを まねっこ!  すごくかわいいでしょ~
101013_143051.jpg
                                                   

そして、今日下の子と一緒に 初めてビオラの種まきをしました!

種からは なかなか難しいのと自信の無さから いつもはポット苗を買って植えつけていました。

初 挑戦! 上手く育つかブログにて 経過をお伝えしようかと!

頑張ります。  
101013_101034.jpg あ~楽しい~  

azuki
                                                                                                    









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

