funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



トラベルポーチ

久々にゆみこからの新作です

知り合いの方にいただいたと言う生地を
ゆみこ風にアレンジして作ったトラベルポーチです

080608_204736.jpg
BYゆみこ

手のこんだ刺繍やステッチをいかすように工夫してみました。
キルト芯を入れてふんわり仕上げてあります。


080608_205000.jpg


中にもさりげない刺繍がっ
細めのレースをあしらって女の子らしさをアピール


旅行なんてしばらく行っていない私です
行きたいなあ
でもちびを二人も連れて行く旅行って結構大変ですよね
何が一番大変かって、道中がっ!
そして帰ってからの洗濯がっ!
ちょっぴり出不精なちぃまでした


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

