funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


しびれた~~!

先週の月曜日の話です!

高校の部活(バドミントン)で一緒に青春!?を過ごした友達が

女子ボクシングのWBC世界タイトル戦に挑み

その試合を 同じ部活仲間だった 今は同じ3人の子を持つ友達と

観戦してきました!!!


その日のために、友達と2人で作ったのがこの応援幕!

とにかく目立つように
100913_130705.jpg       100913_201858.jpg
すごいでしょ~


君が代斉唱の時、彼女はこちら側の方を向いていたのですが

最後、うたい終わったあと私たちの方を見て 

見えてるよ!

といった感じで 頷いてくれました!!

それを見た瞬間 ダーーーと涙がーー

まだ始まってもないのに泣いてしまいました!

結果は 最終ラウンドまで頑張ったのですが 判定で負けてしまいました。。

しかし 

毎回始まりのゴングと同時に走って相手に向かっていく姿には

感動!!ものでした。

ななちゃん ありがとう。。



試合後、応援幕を渡したくて 花道で待機したのですが

あまりの早さに渡せず 追いかけた所に なんと

具志堅さんがいて(彼女は具志堅ジム所属)

思わず 

これ! ななちゃんに渡してください!

と 花束と応援幕を渡してしまいました 笑



azuki



スポンサーサイト

*Comment

ナナちゃん かっこいー!!
彼女はすごい世界で生きてるね!
なんか読んだだけで 涙でできそう。。。

応援幕 よくできてるぅ♪
私も協力したかったけど 行けずに残念i-195
試合の感動も味わいたかったな~

しっかし みんなの更新が重なって笑える
あたし コナと同時刻に更新してて なんかPCおかしかったもん


  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.09/23 14:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

