funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



夏休み 終了~

成田へ・・・


  DSC033177.jpg

できたばかりの 京成スカイライナー  に乗り。。。



な~んて 

実は


  DSC033377.jpg

ただ単に 飛行機を見に来ただけという! 

   なんともぜいたくな旅へ

京成スカイライナーに乗りたいという 息子の願いを聞いてくれた
おじいちゃん おばあちゃんに 感謝 です!

車窓からは あの スカイツリーが!!
  
思わず パチリ
  
  DSC033533.jpg

帰りは 成田エクスプレス

  DSC033633.jpg

不景気の世の中のせいか お客さんがいない。。。

冷房が寒いだけの 豪華な車内でしたー (+_+)




信州へドライブ 

  DSC033933.jpg               DSC033977.jpg     


   
  野辺山宇宙電波観測所             おいしいチキンカツ
巨大なパラボナアンテナがたくさん
宇宙をいろいろ研究してるそうですよ 

  DSC034022.jpg  

  山羊のみかんちゃんとふれあい

夏休み 日帰りながら いろんな所へ遊びに行き
楽しい毎日でした

プールも何回行ったかな~  
市営プールめぐりだったけど 安いし、日に焼けないし で私も楽しみました~






  DSC034088.jpg

ようやく仕上がった 長財布
  

  DSC034100.jpg     DSC034111.jpg 
 
ずいぶんとのんびりやってしまいました (>_<)

  DSC034122.jpg  おそろいのキーケースを おまけで・・・


夏休み 思わぬ いろいろな方からオーダーをいただき
うれしい悲鳴をあげておりました 


こちらは コナ製作の おしりふきポーチ


  DSC03413.jpg

  DSC03414.jpg  コースターをおまけで

とってもかわいくできてます ♡

私も義母に頼まれて コナにオーダーしちゃいましたっ


ワンデイの合間に オーダー等で細々と活動をしている kaminansです

さてさて 夏休みも今日で終わりっ 

ふ~ 

残暑もいつまで なの~!!


 しずく 

*Comment

アップしてくれてありがとうさん
細々とやっておりますが
細々過ぎちゃってアップもままならずです
まずは生地や型紙の整理整頓から
気合い入れていこうかな
  • posted by コナ
  • URL
  • 2010.09/02 09:53分
  • [Edit]

コナ

まずは整理整頓 まさにそうだねv-218
とすると 季節は秋ー に向けて材料を見直すようだわ。。。
涼しくなれば 作業もはかどる! かな。。。
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.09/02 11:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

