funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


初!いとこ

初!の いとこちゃんです!
100815_170329.jpg

ちょうど、1デイの時に 予定日!

なんて言っていた 私の弟の赤ちゃんが7月16日に誕生しました

我が家が ずっと風邪っぴきだったのもあって

なかなか 会えずにいたのですが この間、やっとごたいめ~ん


こんなにふにゃふにゃで されるがままの姿を見て、

お母さんの お世話度100%だな~~~とつくずく思いました。。

その%が 90%、80%、75%。。。。と段々へっていき

巣立っていくのか。

なんて、この子達を見ながら 感慨に耽ってしまいました!


兄ちゃん、写っていませんが2日後くらいに

「あ~にぃにの赤ちゃん 忘れられないよ~~」 なんていっておりました 笑

これから長い付き合いになるのだな~

いっぱい遊ぼうね!!


azuki
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

