funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ようやく。。復活!

7月の連休から始まり、長女→長男→私→次女と代わるがわる高熱、咳と

苦しんでおりました。。。

今回の風邪はものすごく、3日高熱が出て鼻水が止まらなく 咳。

フルコースですね、、



やっとみんな 抜けてきました!
100727_180422.jpg
治ってきた途端の騒がしさ の中の静けさ 笑。


まだ7月だなんて。。


ハンドメイド ネタ
100723_082417.jpg
プチおそろいのブラウス。。

ワンデイの真ん中の棚にかかっていた布です!

次女はとっても気に入ってその後、何回も着ているのですが

長女は、、1人じゃ着にくい、、うん わかる。

同じ パターンで作ればよかったかな。

でも かわいいんだよ~~~
100723_082331.jpg    100723_081600.jpg
  
そして、c&sのキット プールバックです!

50センチで けちけちにとり 1まわり小さいですが姉妹でおそろです!
100723_205423.jpg


こちらも気に入ってくれて おうちの中でも ごっこ遊びにも使ってくれています!

しかし この間 ふと見ると、、、

100723_205921.jpg   がーん。。。タグにマニキユア塗ってるしーーーー!!

除光液でトントンしてみましたが、残ってます

ほんと おとなしーくしてると こうゆうことしてるんですよね~~

次女のも なってました。。


まー挫けずに頑張りましょーー


azuki





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

