funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


始まる~

お久しぶりです!

いよいよ明日から夏休みですね~

兄ちゃんの成績表は。。。

1年生の時よりとっても頑張っていました何より好きな図工が4項目中3つが◎!

何か好きな物、得意なものが1つでもあってくれて嬉しい限りです。。

早速、昼食をすませ お友達とプールです!


そして、真ん中の長女

我が家では連休キャンプの予定だったのですが前日から熱。。

結局、私と2人でお留守番でした。。。

しかし今日には復活! 見事、1学期皆勤賞をもらってきました。

毎日、楽しく幼稚園に行けてよかったです



そして、ハンドメイド ネタ!
100712_085733.jpg
こちらは お世話になった方々へ

1デイになぜ作らなかったのか。。って感じですが


100720_121016.jpg    100720_121101.jpg

娘の半ズボンです!

買い物へいくと ついついトップスにばかり目がいってしまうのですが

パンツを見ては なんか作れそう。。

と思いあまり買いません

のくせに、帰ってからも腰が重くつくりません。。が

あまりに合わせるパンツがなく リネンで合わせやすいパンツを作りました!

パンツは作りだすとあまりに簡単で、早く作ってあげればよかった。。と反省。

また、生地を変えて作ってあげようと思います!


そして、末っ子ちゃんは無事キャンプも父ちゃんといってのけ

たくましくすごしています!


これから長~い夏休み、 梅雨とともに 少しはだるさが抜けてきた母ですが

先行きふあ~ん。。。

みんな、遊んでね~


azuki
スポンサーサイト

*Comment

兄ちゃん すごーい!!
うちも1年生の時より 努力のかいあり!ってかんじかな♪
でも 図工に△が・・・i-241
なんで 図工に!? って思ったよi-195
私は得意だったのにさっ 

シュシュ 夏場は大活躍ですなー
周りは サテン?
私も 新しいの作ろーっと
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.07/21 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

