funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



おたんじょうび

      ワンデイショップのお知らせ 

7月5日に 愛川町にて ワンデイショップを開催いたします。

詳細につきましては メッセージにてお問い合わせください。
 
    皆様のお越しをお待ちしております。  



今日は 次男の誕生日 

  DSC029177.jpg


本人のアピールどおり 4歳 です。

今年は 手作りケーキで。。。

飾り付けに アポロチョコやゼリービーンズ ラムネ菓子等を好きなように~

ふわふわとした スポンジと生クリームに ガリっと突然来る歯ごたえ・・・

何とも言えず 食べづらい、、、(+_+)



子供たちは 大喜び! でした。


プレゼントは

  DSC029411.jpg
      父が昔乗っていた 思い出のランエボのラジコン


おばあちゃんから。。
 
  DSC029377.jpg  DSC029399.jpg
   
      マンハッタンの夜景に飛び立つヘリラジコン (兄弟で1台ずつ)

CHARAから。。

  DSC029422.jpg
       お気に入りメーカー 瞬足のふでばこ! (4歳にしてget!!)

 
今年のプレゼントは どれも本人のツボを得たようで大喜びでした!

みんな ありがとね ★

 しずく       

*Comment

い、いつのまに。。。。こんなに記事がアップされている!?^m^

次男ちゃんのね~誕生日の日ね~なのがずっと「はっぴば~すで~て○く~ん」って歌ってた^^;
幼稚園でもやったからかな!?
しつこくしつこくしつこくしつこく。。。。(笑)
  • posted by mana
  • URL
  • 2010.06/16 10:14分
  • [Edit]

manaさん

ちょっとちょっと nちゃんうちの坊主に
loveかしら。。。
だったらいいなぁ~。。。
そんなにバースデーソング♪歌ってくれてアリガト
うちで一緒にガリガリケーキ食べればよかったねっ
 
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.06/16 19:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

