funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



丸底バック

丸底のバッグ完成しました

DSC02737bag.jpg


こんな感じで ギャザーを入れた丸底です 

接着芯は底だけなので くたっとしたやさしい感じに。

内布は リップル? だっけ。(昔で言うサッカー生地 です。)

初夏に向けて さわやかさを


  P1010439.jpg
 

  P1010428.jpg

シンプルな形なので 革ひもとアクセサリーパーツで色をいれてみました**
  

色違いは こちら  茶色と黒のリネンです      

DSC02743bag.jpg

DSC02741bag.jpg


後ろのまん中に C&Sのタグを!  P1010445.jpg


そして今回は今まで作りためておいた コサージュとバッグチャームをご紹介します。。

造花をバラしてみたり。。。

  P1010433.jpg     
  
DSC02748kosa-ju.jpg


DSC02745tya-mu.jpg



アクセサリーのパーツは 立川のルミネにあるパーツ屋さんで購入しました。

 ネットショップでもよかったのですが、なんせ初めてで何を買ったらいいのか

             さっぱり分かりません。。。

お店の人に このパーツに会う金具はどれですかー? なんて いろいろ質問しながら・・

やり始めると 楽しいですね!

もっといろいろほしくなってしまいました。

近かったら 通ってみたいところです。


 しずく




*Comment

こんにちは♪今日はみんなとバッタリ会えて嬉しかったです(*^_^*)私が誰か分かるかな?早速アルバム開いてみんなの事見ちゃったよ☆とっても懐かしい気持ちになりました。ありがとう❤7月に是非行けたらいいなぁと思います♪
  • posted by あけ
  • URL
  • 2010.05/27 17:12分
  • [Edit]

あけちゃん

私はkaminan時代 あけちゃんとはあまりおしゃべりしたことはないんだけれども
分かったかな??
さすが地元!kaminansいるものですね~i-239
今になってkaminansという名前もよかったかも~なんて思ってます。
分かる人には分かって^_^;
また遊びに来てね❤
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.05/27 20:39分
  • [Edit]

HNだから自信はないけど、しずくちゃんはお隣のクラスだったと思うよ♪前からkaminansの存在は知っていたけれど同級生だとは思わなくてコメントももちろん残せずにいました。だから余計に嬉しかったです☆7月楽しみ~(*^_^*)またブログも見させてもらいますね♪
  • posted by あけ
  • URL
  • 2010.05/27 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

