funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


無料スポットのGW

ゴールデンウィーク 

我が家はあまりお金を使わないように・・・

 海までドライブ 

P1010378.jpg
 
後ろに見えるのは 江の島 ですよ~

風が強くて 全身砂まみれ!

   

横浜に釣りにも行きましたが、残念 今回は  1匹も釣れず・・・
   
   

こちらはよく行く公園へ~

ダム見学もできます。


P1010384.jpg


1か月程前に 陶芸体験で作ったものが出来上がっていました。

P1010386.jpg    P1010387.jpg    P1010388.jpg

     作: 父            長男           次男(母の手直しあり)

手びねりで作って、焼きつけと釉薬はやってくれるのです。

出来上がりは まあまあ でしょ ^_^

次回は子供なしで行って じっくりやってみたいなーと。。


近場でも 道路も駐車場も混んでましたねー 

家に帰ってくると 我が家がやっぱり一番! と思いつつも
子供をどこかへ連れて行ってあげないとな~ なんて

後半 どうしましょ~。。。 (+_+) 


 しずく
スポンサーサイト

*Comment

江ノ島 いいな~

江ノ島っていうと 昔のデートを思い出しちゃうのは

わたしだけ!?  笑

家族で行くとまた 違う楽しみがあるのかもね~


陶芸すばらしいできに ビックリ!

コレならマイ小鉢として使えるね
  • posted by azuki
  • URL
  • 2010.05/06 23:58分
  • [Edit]

azuki

江の島!
私のデートは 今の旦那だから問題なしだわ・・・ i-280

陶芸 今度行こうよ~
またやりたいんだ♪
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.05/07 12:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

