funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


春色グラニー

グラニーバッグです。
パターンは RickRackから・・・
こちらは小さい方の大きさになります。

満開ですね!

ピンクの花柄で 春色に
ふちも ピンクの小花柄でバイアスしてみました。 


   P1010320.jpg


   P1010322.jpg


そして コサージュも。
革をお湯につけて やわらかくしてから ギュっと丸めて、、
少しお花らしく形づくり。(ティッシュに包んで輪ゴムでとめて、乾燥~^_^;)

ほんとは 中にペップ(花芯)を入れるみたいですが・・・ 
こないだ せっかくアピタに行ったのに 買い忘れました~(T_T)

   P1010323.jpg



春休み終わりましたね~
我が家は遠出はなかったですが、ちょこちょこ買い物にでかけたり、
(ほぼホームセンターめぐり+++)

子供の体操の発表会もありました。
調布の大きいホールで スポットライトを浴びて 子供も大喜び!!

第二部には プロの振付師やダンサーのショーを見て 少し感化され
日ごろの運動不足をひしひしと感じました(・・;)

今日 子供と市営プールに行ってみたけど、3歳の次男も連れて行ったので
目が離せず、なんの運動にもなりませんでした~(泣) 
 
 しずく
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

