funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



フラップ付きバッグ 

久々の バッグです

パターンは Home Sweet Craft からお借りしました。
 
   P1010286.jpg

革の持ち手はショルダーにもできる長さです。

   P1010288.jpg

生地がブラックだったので、まん中にレース地をあしらい
 精一杯の 春らしさ を

もう一つは、、、

  P1010289.jpg

茶系のリネンとダンガリーストライプの組み合わせ

  P1010290.jpg

鍵のチャームを付けてみました。

P1010291.jpg マチは外側に折って カシメでとめてあるデザイン

このバッグ 形がとってもかわいいですよ~

ただ1つのバッグを作るのに カシメを 12個! 使いました・・・

2つ作ったら 在庫切れー(T_T)
まだ持ち手があるので カシメをゲットしたら また作ります。


ちょっと記事がダークな色なので

P1010285.jpg

BOXティッシュケース

これで明るさ出てますかー?

スナップ 下すぎて 160組のティッシュはいいんですが・・・
200組って 箱大きいのね。。。(T_T)

 しずく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

