funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



インナーバッグ

P1010186.jpg
 

巾着のポーチ


  P1010187.jpg   P1010188.jpg

 
ひもをギュっとひくと

P1010191.jpg  バッグの取っ手が出現

某通販グッズをそのまま アイデアいただき~  (すいません

中は 入口にゴムを入れた 大きめのポケットを付けてみました P1010189.jpg

バッグの中身整理のポーチとしていかがですか 



友達がベトナム土産をくれました

  P1010176.jpg    P1010178.jpg

かわいらしいパジャマと ハス茶 (どんな味がするんだろ。。)
手彫りのハンコ (ハスの花の下に私の名前入り) 

彼女はベトナム2回目です!
かわいい雑貨と 安い買い物が魅力のようですよ
 
たぶん海外にはもう行くことがないであろう 我が人生
いいんです。飛行機苦手だし、日本の名所で十分ですよ、、
 温泉でも行きたいな~
                          
               
                  しずく               

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

