funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


通帳ケース

リネンとリバティを合わせてみました

080517_090830.jpg
BYゆみこ


080517_091421.jpg


中はポケットがたくさ~ん カードもいっぱい入ります
母子手帳ケースとしても使えるかな



スポンサーサイト

*Comment

みんなかわいいですね・・・。
全部一緒にお店が出来ちゃう。
いっそのこと同じタグをつけてブランド化して、ネットショップを目指されては?
通帳ケース欲しいです。

  • posted by ワンパッチ
  • URL
  • 2008.05/21 09:41分
  • [Edit]

リネンにリバティって合うんですよね!
この組み合わせってフレッシュですね
私も、同じリバティの生地、持ってまーすe-454
通帳ケース作る時って、接着芯貼っています?

  • posted by ぴよん
  • URL
  • 2008.05/22 00:25分
  • [Edit]

お邪魔します♪

こんにちわ~。
色々と作品を見せてもらいました。
どれもこれもカワイイものばかり~!!
いつか作ってみたいな~なんて思ってたのもたくさんあって、ヨダレものです(笑)
学生時代のお友達同士で作られているんですね~。
羨ましい~。とっても楽しそうです。

この通帳ケースはすっごい使いやすそうですね。
でも・・・・
ポケットたくさん!縫うところたくさん~!
で、難しそう~~~~~~!!!
ちらりと見えてるポケットのところの柄が特に素敵!
いつかチャレンジしてみたいです♪

リンクの件ですが、私のような新参者でよければ是非よろしくおねがいしま~す。
こちらもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

これからどうぞ仲良くしてくださいっ!!
  • posted by kei
  • URL
  • 2008.05/22 13:09分
  • [Edit]

こんにちは♪
たくさん入る通帳ケースができましたね~♪
リバティの生地がポケット部分にも使われてて
すご~くいい感じですっe-287e-420
ちょこんとついてるくるみボタンもかわいいですね。
  • posted by wakana
  • URL
  • 2008.05/24 13:43分
  • [Edit]

ワンパッチさん
わあ~嬉しいっ
まだまだ完成度は高くないのですけど
いつかはショップを開きたいなあと思っているんです
頑張ってウデを磨くぞ~


ぴよんさん
キルト芯を貼りました
だからふんわりな感じです
同じ生地を思っているとは!
ぴよんさんにちょっとだけ近づいたかしらん

Keiさん
コメントありがとうございます
まだまだ未熟な私たちですが
楽しくやっています
この通帳ケースはゆみこの作品です
ポケットたくさん付いていますよね
私もゆみこから色々教わらなくちゃ
keiさんからもたくさん刺激をいただきたいです
リンクの件はもちろんOkです
仲良くして下さい
お友達が増えてうれしいです


wakana さん
リバティ生地はゆみこのお母様が
たくさん持っていらっしゃるとのことで
彼女の作品にはたくさん使われています
私も負けずにがんばるぞ~

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.05/26 09:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

