funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


リメイク

子供の着なくなった 長Tシャツ でバッグを作りました。
プリント柄とボーダーを組み合わせて
袖が持ち手となりました。 
 
リメイク

DSC02539.jpg  中はキルティングなのでしっかりしています

うちの旦那さんに頼まれたものでしたが、
思いのほか かわいくできたので あげようか あげまいか・・・
 
古着はたくさんあるので また作ろーっと



我が家の 「寝ぐせ直し術」
  
  DSC02541 1 
 
チンしたタオルを熱々のうちに頭にかぶせ、シャワーキャップをかぶせ
 1分待ちます。
おすすめ☆



1月の3連休で行った マザー牧場 

このおもしろ自転車 ほしい~!!

DSC02518 8  DSC02515 5

羊のショーで大爆笑しました DSC02520 0

         

                 おしまい   
                                      しずく

スポンサーサイト

*Comment

このリメイク可愛すぎ~
シンプルな洋服なんかのときにポイントとして
いいよね~

旦那さんもおしゃれ~になちゃうね
  • posted by azuki
  • URL
  • 2010.02/02 14:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

