funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



kaminans自己紹介


すっかりご無沙汰してしまい、ご心配をおかけしました
2010年を迎えて新たな気持ちで出発したkaminansです
ブログも趣向を変えて
これからはkaminansメンバーがそれぞれに更新していくつもりです
今年もどうぞよろしくお願いします


さて、3回めのワンデイより新しく2人のメンバーをむかえました

今日は改めてそれぞれの自己紹介をしたいと思います



☆コナ
4歳のと小学1年生の2人の娘のママ
仕事をしながらスローペースで作品を作っています
パンを焼いたり、焼き菓子を作る事も大好き
今年はそっち方面にもチャレンジするつもりです



☆しずく
3歳と小学校1年生の男の子のママ
毎日パワフルな息子たちに囲まれながら
時にはケーキを焼いたり
忙しく楽しく毎日を過ごしています



☆azuki
2歳と4歳の女の子と小学1年の男の子のママ
3人の子育ては大変だけど
のんびりマイペースに頑張っています
ガーデニングや雑貨にも興味ありっ
ミシンも新しく購入してやる気もアップ中ですっ


☆chara
3歳の女の子とと小学1年の男の子のママ
kaminansの中ではパワフルなムードメーカー
ミシン初級者でありながら
がんがん作品を仕上げています
今後の活躍に乞うご期待っ



☆カラー
3歳と小学1年の女の子のママ
子供に人気の優しいママです
ミシンはまだまだ勉強中
一つ一つの作品をゆっくりだけど
心をこめて作っていきます
レース編みにも挑戦中




新生kaminans誕生!
お気づきになりましたか?
今回からそれぞれの名前も変わりました
私たち自身もちょっと恥ずかしいけれど
これからは新しい名前で呼んで下さいね!

*Comment

Re: kaminans自己紹介

え~。
誰が誰になったのか分からない^^:
yさん、しずくちゃん!?
ブログできたね~♪おめでとっ☆☆☆
  • posted by mana
  • URL
  • 2010.01/24 17:12分
  • [Edit]

manaさん

ふふふっ・・・ ばれたか ^^ゞ
はずかしや~ 名前を考えるのに一苦労。
みんなで あーでもない こーでもない
今さら改名 笑えるでしょ!!
ちょっとあこがれてたんですぅ~
 
m先生 ありがとう❤
  • posted by しずく
  • URL
  • 2010.01/25 20:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

