funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


通園バッグ

友達に通園バッグを頼まれました。
かわいい キキララ☆

ポケットは❤にしてみましたよ。

CAN20O07.jpg

CAS1D5CE.jpg

いいなぁ 女の子は
 
私もキキララ 大好きでした。
7歳の誕生日にもらった裁縫箱 
今でもとってありますよ~

ほらほら

キキララ

考えてみると 私のハンド歴は7歳から始まったのです。
今の長男と一緒。すごい!?
昭和の子ですからね、今の子より手先は器用だったのではないでしょうか・・・

通園バッグ

こちらは次男のもの
私の趣味で作らせてもらいましたよ。

通園ばっぐ中

先日 横浜の栗原はるみさんのお店でランチ

CAHZQAPU.jpg
  かもめランチ

豚の角煮にホワイトソースがかかってるなんて おっしゃれー

まねして昨夜の晩御飯を かもめランチ風に盛り付け
ごはん
 
一応 ごはんとみそ汁の器は harumiさんのとこなんですが・・・ 
   分かりづらい?
みそ汁にもごまペースト入れて。
漬物なかったので キムチですけど。   
                               ゆみこ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

